新着情報

イベント2019年02月07日

皆様の労働時間の短縮に貢献出来るヤスイ、全力出展中です!

2月6日(水)より、東京ビッグサイトにて第23回機械要素技術展が開催中です!

お陰様で、弊社ブースにも沢山のお客様にお立ち寄りいただいております(*^^*)

 

さて、前回の記事で【皆様の労働時間の短縮に貢献出来るヤスイ】

アピールポイントとして出展しますと書きました。

 

お越しいただいた方には、どういう事かお分かりいただけましたでしょうか・・・?

会場にあるヒントはコチラでした。

 

下の写真をご覧ください。

 

 

ひとつのオーダーを仕上げるためには、沢山の工程が絡んできます。

 

機械加工はA社に、表面処理はB社に、材料はC社に見積依頼を・・・。

A社からB社への輸送の手配や輸送費、進捗管理もしなければ・・・。

 

あ~!もっと簡単で、コストも抑えられる方法ないかなぁ!?

 

そんな時にはヤスイにご相談ください!

 

弊社の強みは、何といっても機械加工とメッキ加工の両方が社内で出来るところです。

これは、全国でも稀な生産体制です。

さらに、材料手配や自社で持たない設備においても、お客様に代わって弊社より

近隣の企業様に依頼をし、ご協力いただくことも可能です。

 

もう、見積依頼や伝票を何枚も作成する必要はありません!

 

お客様に時間を有効活用していただく。

これもヤスイが提供できる付加価値ではないかな、と考えます。

 

いかがでしょうか。

 

第23回機械要素技術展は、明日2月8日(金)まで。

最終日にご来場のお客様、ぜひ弊社ブースへお立ち寄りくださいませ。

 

お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

油圧シリンダー・機械加工・メッキに関するお問い合わせ・お見積りはこちら