新着情報

イベント2020年06月18日

出展のお知らせ

 

梅雨の季節となりました。

コロナ対策をどうしたものかといろいろ悩ましいこの頃ですが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

そのような状況の中ではございますが、秋口に展示会に出展を予定しております。

今は第二波、三波に見舞われないように望むばかりです。

 

第5回 名古屋 機械要素技術展(名古屋 ものづくり ワールド 2020 内)

会期:2020年9月9日(水)~11日(金)

会場:愛知県国際展示場 (Aichi Sky Expo)

 

 

10月には大阪でも出展を予定しております。

 

 

第23回 関西 機械要素技術展(関西 ものづくり ワールド 2020 内)

会期:2020年10月7日(水)~9日(金)

会場:インテックス大阪

 

※今後の状況によっては、中止の判断とさせていただく場合がございます。

 その場合は、あらためてお知らせいたします。

 

 

出展に際しましては、感染拡大防止に細心の注意を払い、対応に最善を尽くして参ります。

ご来場いただくお客様におかれましても、手洗いやマスクのご準備、うがいなど、

感染防止策へのご理解とご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

 

新型コロナウイルスに関するリード エグジビションの声明 お客様への情報

 

また、弊社ホームページのお問い合わせフォームでもお仕事のご依頼やご相談を

承っております。

私共で何かお役に立てることがございましたら、遠慮なくお申しつけ下さい。

 

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康をお祈り申し上げます。

油圧シリンダー・機械加工・メッキに関するお問い合わせ・お見積りはこちら