新着情報

その他2020年04月28日

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み

平素は格別のご高配を賜わり、厚くお礼申しあげます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療機関や行政機関の方々など、
感染拡大防止に日々ご尽力されている皆様に深く感謝申し上げます。

 

お取引先様には 先にご案内をさせていただいておりますが、
弊社も5月度は操業日を 一部 休業日に変更して対応する事となりました。

ご迷惑をお掛けする事となり大変申し訳ありませんが、
ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

 

なお、(株)ヤスイでは お客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、
以下のような予防策に取り組んでおります。

 

総務事務所

正面入口に手指消毒液、飛沫感染防止のため 衝立も設置しております。

 

  

生産管理課

ダンボールで簡易パーテーションを作成し、ソーシャルディスタンスを確保しております。

 

鍍金課

事務所入口に手指消毒液、受付に透明カーテンを設置しております。
また、事務所内 事務机の間も同様のカーテンで仕切っております。

 

   

従業員の休憩所や会議室にも、手指消毒液の設置や「密閉」「密集」「密接」を防ぐ
配慮をしております。

 

従業員一同 万全の態勢で臨み、生産への影響を最小限にとどめるよう努めます。

 

お客様におかれましても、ご来社いただく際にはマスクをできる限り
ご着用くださいますようお願い申し上げます。

また、ご来社の際には、手指の消毒にご協力ください。

ご不便をおかけいたしますが、感染拡大防止に何卒ご理解ご協力を賜りますよう
お願い申し上げます。

 

一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

油圧シリンダー・機械加工・メッキに関するお問い合わせ・お見積りはこちら